情報学部大学生のダラダラ日記

β日記

機械学習や日記っぽいものを書きます

夜釣りに行って晩御飯をゲットしてきた

スポンサーリンク

釣りに行ってきた

 暇だったので友達と夜釣りに行ってきました。寒くなってきて夜釣りだったのでメバルカサゴなどの磯ものが釣れたらいいな~~~~~~と思っていきました。しかし、近くに磯ものが釣れるような場所がないので適当なところで釣りをしようという風になりました。そして晩御飯でそいつらを食ってやろうという予定です。

 とりあえず何か連れればいいのでボウズのがれのSサイズで青イソメで餌釣りしました。青イソメは噛んでくるので嫌いです。

ささめ針(SASAME) X-002 ボウズのがれ投釣リ S

ささめ針(SASAME) X-002 ボウズのがれ投釣リ S

 

  風が思っていたよりも強く、寒かったし久しぶりの夜釣りで視界不良にも慣れていなくて2時間ほどで撤収しました。でも夜釣りはお空お綺麗で良かったですわ。

 

f:id:Parco1021:20191026204822j:imagef:id:Parco1021:20191026204833j:image

インスタ映え

 

釣果

今日釣りに行った結果、晩御飯をゲットしました。

f:id:Parco1021:20191026204812j:image

ボウズのがれとは(哲学)

 

さいごに

 今回は"ブログらしい"ことを書こうと思って書きました。以上、「夜釣りに行ったら何も釣れず、マクドナルドで晩飯をゲットしたお話」でした。

 

おわり。

もしよければ↓ぽちっと↓お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク