情報学部大学生のダラダラ日記

β日記

機械学習や日記っぽいものを書きます

自己紹介

スポンサーリンク

大まかな自己紹介

 2019年現在、情報学系統を専攻している大学生(B3)です。誰かの言葉ではなく自分の言葉でどこかでアウトプットできないだろうかと思いこのようなブログをはじめてみようかなと思いました。また、学業だけでなく日常的なことも書いていこうと思っています。アウトプットとしてこのブログを書くつもりでいるため多少読みにくいことや誤ったことがあるかもしれませんがご了承願います。また、言葉遣いなども不安定だと思います。

 少し触ったことがあるものはLaravelとPythonです。機械学習やWebシステムに興味があります。

 基本的には日記のようなものです。コメント、アドバイスなどどしどし待ってます!

 

 

もしよければ↓ぽちっと↓お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク